人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

土星の裏側

doseiura.exblog.jp

宇宙人と呼ばれた人達の診療所

宇宙人が運勢鑑定します(無料・有料) (No.006)

(以下は2011年4月9日にアップした営業用看板です。性質上、随時更新し、不定期にブログの表面に移動させて告知効果を上げようと思います。宇宙人は営業中でございます。なお、夏休みや連休などは休業することがありますので、返信が滞る場合は休み明けまでお待ち下さい。)
*********************************************
土星の裏側へぐるっと回って悩み相談を望まれる方に、地球人・宇宙人を問わず運勢鑑定を引き受けます。鑑定手法についてはカテゴリ「算命学の仕組み」をご覧下さい。

(1) 無料鑑定『あなたの山水画』
その人の人生の青写真を陰陽五行の風景画として描写し、大まかな生き方アドバイスをします。ご依頼の際は生年月日と性別と、当ブログの何に興味を持ったのかを一筆添えて、一番下の専用メールアドレスへお寄せ下さい。
一筆のないものや辻褄の合わないものは防犯上返信しないのでご注意下さい。(当ブログのコメントでの受付は終了しました。また山水画に対する質問は受け付けないので、質問をしたい方は恐縮ですが有料鑑定へお進み下さい。)
公開してよければ鑑定結果を当ブログに匿名で掲載しますので、お知らせ下さい。生年月日非公開をご希望の場合は、結果そのものを掲載しません。
なお、ご依頼人本人のみの鑑定に限らせて頂きます。また依頼が混んでいる時はお断りすることがありますので、ご了承下さい。

(2) 有料鑑定『土星一周』
生年月日と性別と具体的な相談内容、その人物の略歴、家族構成、現在の生活環境を可能な範囲で、一番下の専用メールアドレスへお寄せ下さい。具体的な相談内容のないメールは、防犯上返信できません。
非公開をお望みと思われますのでメールアドレスを添えてその旨お知らせ下さい。直接返信し、必要に応じて2-3往復やりとりします。真剣勝負です。興味本位の方や現状を改善する意志のない方はご遠慮下さい。(※鑑定は辛口になることが多いので、当ブログ記事をいくつかお読みになった上で免疫力をつけておくことをお勧めします。また右手のカテゴリ「宇宙人の診察室」に依頼ノウハウの記事を、「宇宙人の鑑定実績」に有料・無料の鑑定実例を掲載してあるので、ご参考下さい。)

◆鑑定可能な相談内容(複数受付けますが、必ず具体的な相談事項を添えて下さい。)
- 宿命鑑定:その人が持って生まれた人生の青写真を鑑定。
- 運勢鑑定:宿命とその後の環境から、今後の運勢を判断。
- 性格判断:宿命から派生した人格やその長所、欠点、改善方法を鑑定。
- 仕事関係:適職や転職、起業、事業について鑑定。
- 結婚鑑定:結婚・離婚判断、良縁判断、相性判断など(恋愛相談は不可)。
- その他:転居判断(方位は不可)、子供の養育相談、病気の傾向など、ご相談に応じます。

◆鑑定料金:9,000円(一人分。相性判断に限定した場合は二人分まで。リピーターは同じ生年月日に限り7,000円)
◆鑑定を始める前に、鑑定内容についての事前打合せをします。鑑定に踏み切るかどうかの判断材料として頂き、依頼人・鑑定者双方の了解の上で鑑定を開始します。鑑定結果の送信に何日かかるかもその際お伝えします。(他に依頼がなければ通常1-2日で回答します)

◆鑑定技術に関する質問には原則としてお答えできません。電子書籍サイト「フォークN」で公開している『算命学余話』で技法の一部を紹介しますので、興味のある方はそちらをご覧下さい。『余話』は初期のものから順にU番、R番、G番と進み、#1から#120までの通し番号がついています。内容によって値段が異なります。副題一覧は『算命学余話 副題目録』を参照下さい。
(※フォークNの総合画面から「算命学余話」を検索すると数件の『余話』が画面に出て来ますが、通し番号は不規則で、中には無関係の書籍もまじっています。通し番号順の画面にするには、『算命学余話』のいずれかをクリックし、その画面右の「土星の裏側の出版一覧」末尾の「すべて見る」をクリックすると、最新号を筆頭に降順に表示されます。)

◆なぜ恋愛相談は不可なのか? 恋愛は人生の大事ではありません。結婚や出産は大事ですが、恋はいくらでもして、何度でも失敗して下さい。命に別状ありません。
◆対面鑑定は現在、知人紹介のみ受け付けます。メール相談より若干料金上がります。まずはご相談下さい。また未成年の方の依頼はお断りすることがあります。
◆携帯アドレスでのご依頼は返信エラーになることが多いので、パソコンアドレスからお問合せ下さい。

◆算命学は未来を予測するものではなく、可能性の高低を多角的に判断するものです。どちらかというと統計学に近いものですので、水晶玉占いの類をお求めの方は他を当たって下さい。
◆鑑定専用メールアドレス:doseiura4◎yahoo.co.jp (◎には@を入れて下さい。手作りレザーグッズの問合せもこちらです)

【宇宙人からの苦言】
有料無料を問わず鑑定依頼を寄せられる方の中に、一方的に依頼だけしてお礼の返信もしないとか、依頼の取下げを無言で済ませるなどのマナーに欠ける方が稀におられます。武道家の宇宙人が日本的礼儀作法を美徳として重んじていることはブログ記事からも読み取って頂けるかと思います。世の中に「無料」のサービスが普及したせいかお礼も言えない人たちが増えたことは、日本文化にあっては嘆かわしいことです。宇宙人は聖人ではないので、虫の居所の悪い時にはこうした人々の暴挙をブログに挙げて曝し物にしないとも限りません。皆様の節度ある対人マナーがメール相談にも発揮されますよう、心より希求致します。
by hikada789 | 2024-03-13 18:30 | 宇宙人の診察室(営業窓口) | Comments(43)
Commented at 2011-10-04 04:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikada789 at 2011-10-05 17:38
依頼を受け無料運勢鑑定「あなたの山水画」を掲載します。掲載許可ありがとうございます。
-----------
1985年8月10日生 男性の山水画
  辛 甲 乙
  巳 申 丑
初秋の田園にはまだ緑を残した草木が生い茂り、収穫間際の大地には大小の岩石が散らばっている。篝火がひとつ見える。
【解釈】
宝石のあなたは、宝石を磨く水がないのでなかなか輝くことができません。岩石が象徴する家系や社会などあなたの属する基盤はあなたと同質の金性とはいえ陽の気を持つので、あなたはその所属地に埋没する恐れがあります。家や集団に依存せず独自の生き方をするのが吉です。
硬質なあなたは兄弟友人や父親に対して運勢上当たりが強く、田園を表す母親に対してのみ軟化するので、キーマンは母親になります。
配偶者は篝火で、あなたを加熱し厳しく調教するでしょう。
Commented at 2011-10-06 03:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-31 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikada789 at 2012-01-01 19:49
依頼を受け無料運勢鑑定「あなたの山水画」を掲載します。掲載許可ありがとうございます。
-----------
1972年7月13日生 女性の山水画
 乙 丁 壬
 巳 未 子
晩夏の大地は草に覆われ、あちこちに野火が上がっている。草原を潤す河が流れ、大海に注いでいる。
【解釈】
草木のあなたは大海の父親と河の母親から養分をもらってすくすくと成長し、生涯にわたって両親の恩恵を得る運命です。あなたは得られた恩恵を今度は野火が意味する兄弟友人、配偶者、将来の子供に還元し、最終的に大地である社会に貢献する道筋の運勢です。
一見なんの苦労もなさそうな運勢ですが、もし両親との関係が悪ければこの一連の流れが滞り、やや足取りの重い人生となります。或いは父親か、兄弟に不倫の気配があるので、家庭内の色事はあなたに波乱を招くでしょう。
配偶者はあなたになじみのない価値観の持ち主で、あたなに刺激と、ある種のストレスを与えます。
Commented at 2012-04-22 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-22 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-23 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikada789 at 2012-04-23 23:37
依頼を受け無料運勢鑑定「あなたの山水画」を掲載します。掲載許可ありがとうございます。
-----------
1983年9月30日生 男性の山水画
 辛 辛 癸
 酉 酉 亥
秋の川辺に一面の玉石が広がっている。
【解釈】
風景は石と水の二通りしかありません。極端な性格です。石であるあなたは宝石になる可能性がありますが、それには鍛錬が必要です。あなたと同質の石は社会・家系、兄弟友人、子供、配偶者、つまり両親以外のすべてであり、あなたはこの中に埋没する恐れがあります。輝くためにはある程度厳しい環境に飛び込んだ方がよい結果になります。
両親は水なのであなたに恩恵を与える存在ですが、これに頼ってばかりだと潰しの利かないもろい人生になるので、意識的に自分を鍛えましょう。
性格は頑固ですがルックスはよいです。配偶者はなかなか見つからないでしょう。
Commented at 2012-07-01 02:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikada789 at 2012-07-01 21:04
女性ですか、男性ですか。
Commented at 2012-07-01 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikada789 at 2012-07-01 23:36
依頼を受け無料運勢鑑定「あなたの山水画」を掲載します。
-----------
1986年4月8日生 女性の山水画
 壬 壬 丙
 午 辰 寅
晩春の大地を流れる大河は大海に注ぎ、天に二つの太陽が輝く。太陽と水は大樹を育てている。
【解釈】
大河のあなたは兄弟友人を表す海と同質で大らか、風景のダイナミックな豊かさを象徴し、それが性格にも表れます。そして水と対立する二つの太陽である父親と配偶者に対し、兄弟友人とタッグを組んで立ち向かいます。争いと出るか切磋琢磨と出るかは生き方次第です。間に入った樹木である母親が両者の衝突を緩和してくれるので、大事にして下さい。
大地が表す家系や社会はあなたにとっての苦手で、仮に小さな集団だとあなたは窮屈に感じ、壊してスペースを広げようとし、父親や配偶者がこれを阻むでしょう。
いずれにしても二極対立のはっきりした人間関係が特徴で、男性的な雄々しい雰囲気の持ち主です。
Commented at 2012-07-03 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-06 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-10 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikada789 at 2012-07-10 23:47
依頼を受け無料運勢鑑定「あなたの山水画」を掲載します。
-----------
1954年1月28日生 女性の山水画
  甲 乙 癸
  申 丑 巳
晩冬の田園に大樹が寒さに耐えて立ち、芽吹きを待つ草花を潤す小川が流れる。川は岩から清く流出し、大地は野火に暖められている。
【解釈】
大樹のあなたはバランスのとれた風景の中で際立つ存在です。草花が意味する兄弟友人又は子供と手を組んで春を待ち、寒さに耐える忍耐強さが性格にありますが、運勢的にはさほどしぶとくないので、大きな挫折に遭うと気持ちが折れやすいです。
小川は父親、野火は母親で、両親は運勢上争う仲ですが、あなたにとってはどちらも恵みの深い相手です。一方岩であるあなたの配偶者はあなたを鍛える役割なので、あなたは苦手かもしれませんが、田園が示す社会や家系が間に入ってとりもつ格好になります。
全体的に大変バランスがとれてますが、同時に何が大事で何が目的なのか、自分にも他人にも判りにくいところがあります。
Commented by ないしょ at 2012-07-12 12:11 x
ありがとうございます!
何が大事で何が目的なのか、自分にも他人にも判りにくい というのは、本当に当たっているなあと思います。
しぶとくない、というのも当たっていると思います。
忍耐強いと言われたのは初めて!当たってるかなあ???
自分の働きはないのに、やたらと恵まれている方なので、時々心配になります。でも、忘れないように、大事にして頑張れば(難しいけれど)何とかやって行けるかなと思っています。
宇宙人先生の鑑定は思いやりがあって温かいです。励まされます。有難うございました。
Commented at 2012-07-28 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikada789 at 2012-07-28 14:26
依頼を受け無料運勢鑑定「あなたの山水画」を掲載します。生年月日は伏せます。
  辛 庚 丙
  卯 寅 子
春に芽吹く草木に囲まれて大河は流れ、太陽が暖かく照りつける下には大小の岩石が風景を作っている。
【解釈】
小の石であるあなたは宝石になる可能性を秘めており、その鍵は河が暗示する母親の恩恵にかかっています。母親を大事にするとあなたは輝きます。
太陽である父親や上司はあなたにとっては試練なので、距離を置いた方が楽ですが、運勢的にはあなたはこの太陽に最終的な人生目的をすえ、目上のために働くと嬉しくなる宿命です。
草木が意味する家系・社会および配偶者は、あなたを苦手としているので、大小のいざこざが予測されます。大の岩石である兄弟友人及び将来の子供は、あなたの同盟者であり、強い太陽との間に立ってあなたを守ってくれるでしょう。
あなたはプライドが高く、周囲に愛されているかどうか気になるようです。
Commented at 2012-07-28 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-31 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikada789 at 2012-07-31 18:04
No.265に掲載しました。
Commented by トンボ at 2012-08-04 10:40 x
無料鑑定でお願いします。
1988年7月6日生まれの男です。
Commented by hikada789 at 2012-08-04 15:54
No.268に掲載しました。
Commented by はるこ at 2012-09-03 01:02 x
山水画お願いいたします
1983.5.4女性
Commented at 2012-09-03 05:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikada789 at 2012-09-06 07:19
No.282-283に掲載しました。
Commented at 2012-09-13 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikada789 at 2012-09-14 08:42
No.287に掲載しました。
Commented by もこ at 2012-10-03 21:44 x
はじめまして。
山水画鑑定をお願いいたします。
1976年3月20日 女
Commented by hikada789 at 2012-10-05 14:14
依頼を受けあなたの山水画を掲載します。
1976年3月20日生 女性の山水画
  辛 辛 丙
  未 卯 辰
春の草原には小石が散在して芽吹きを妨げている。田園は後景の山岳へと延び、太陽に照らされている。
【解釈】
小石のあなたは宝石となる可能性を秘めているものの、石を磨く水がないので輝くのが難しいです。とはいえ運勢的には強運で、周囲の助けを得て伸びていくので、集団での孤立は禁物。苦手であっても太陽の父親、草原の社会生活とはスムーズな関係を心掛けましょう。
山岳の母親、田園の配偶者はあなたを甘やかし、水の進入を阻みます。またあなたと同質の小石である兄弟友人・子供は、一見仲間にみえて実はライバルなので、あなたが輝くチャンスを持って行かれるかもしれません。これらの人々とのなあなあな関係には注意が必要です。
子供を得ると生き方が楽になるようです。
Commented by もこ at 2012-10-08 11:07 x
お礼が遅くなりもうしわけありません。
鑑定ありがとうございます。
輝けない小石。その通りですね(笑)
夫と母にはいつも頭を押さえつけられているような気がして反発してしまいます。もうほっといて!と思いつつ振り切ることができません。
そもそも算命学に興味をもったのも、どうしても気の合わない夫、いつも私を縛り付けているような母との関係がなぜなのか知りたかったからなのです。
鑑定していただき、妙に納得してしまいました。
一緒に暮らせなかった父ですが、数年前から行き来しており、気が合うというか… 苦労した母には悪いのですが縁の深さを感じています。
何をやっても中途半端でひとの中に入るのも怖くおっくうになっていました。周りの方々に助けてもらっていることを忘れないように、いつか輝けるようにがんばります。
本当にありがとうございました。
Commented by 坂田 倫緒 at 2012-11-25 19:57 x
無料鑑定の依頼

1967.11.15 女
Commented by hikada789 at 2012-11-27 11:54
依頼を受けあなたの山水画を掲載します。
1977年11月15日生 女性の山水画
 癸 辛 丁
 未 亥 未
収穫を終えた冬の田園は枯れ穂を野炊きし、合い間を流れる二本の冷たい小川は小石を洗う。
【解釈】
小川のあなたは同じく小川である社会・家系の中で一見、無理ない生活を営みますが、人間関係には試練があります。田園は母親及び配偶者を表し、運勢上自由に流れたいあなたを枠にはめたがる存在です。野火である父親はそんな田園に加勢し、あなたと対立しています。あなたは子供の頃から非常にプライドが高いので、それが制御できないと周囲との衝突が絶えません。
小石である兄弟友人は運勢上あなたと名コンビなので大事にすると運勢が上がります。あなたは精神不安を抱える宿命ですが、芸術や創造的な分野で活躍できます。
Commented at 2012-12-09 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-10 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-17 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikada789 at 2013-01-17 14:24
依頼を受けあなたの山水画を掲載します。
1976年6月16日生 女性の山水画
 己 甲 丙
 亥 午 辰
真夏の太陽が二つ輝く下で作物と樹木が茂り、後景の山岳から小川が流れ注ぐ。
【解釈】
田園のあなたは真夏の太陽と小川の水ですくすくと成長し、大きな実りが期待できそうです。小川は配偶者を意味し、結婚した方が運気は上がります。
太陽は父親と社会の二つあり、将来的にどちらか一つにしぼることになりますが、親との縁に陰りがあるので、家から独立して社会の太陽を取る可能性が高いです。
あなたは自我が強く、世界が自分を中心に回っていると考えがちですが、何か壮大な目標のためならそういう心掛けでも人はついてくるでしょう。利己的になると思うように事が進みません。
Commented at 2013-01-18 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikada789 at 2013-09-11 09:17
昨夜ここへコメントされた方、現在コメントでの鑑定は受け付けておりませんので、専用アドレスへ改めてメールでご依頼下さい。メールにて結果をお届けします。
Commented by hikada789 at 2016-03-16 18:04
ここへコメントされた方、現在コメントでの鑑定は受け付けておりませんので、専用アドレスへ改めてメールでご依頼下さい。メールにて結果をお届けします。
Commented at 2019-02-27 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by 土星裏の宇宙人