人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

土星の裏側

doseiura.exblog.jp

宇宙人と呼ばれた人達の診療所

宇宙人、2011年を占う (No.007)

宇宙人の鑑定能力や、いかほど?
運勢鑑定の看板は実は何年も前から掲げて知る人は知っている宇宙人は、物わかりのよい親しい人達に毎年年初の新年予報を伝えている。それをここに掲載するのは後出しジャンケンのようでいささか気が咎めるが、依頼を希望される方の指標になればと思い、敢えて掲載することにした。
なお私の手法では新年は1月1日ではなく立春(2月4日頃)のこと。

◆2010年の予報◆
「暴露」の年と予言。浮気やヘソクリはバレる可能性が高いので友人らに注意を喚起した。社会的には汚職や隠蔽工作の露呈を想像していたが、実際には極秘外交文書の公開や検察・相撲界の実態の露呈、海上保安官によるデータ流出など「おうおう」なニュースが次々に流れ、最後にウィキリークスがどかんと打ち上げた。こんなのの出現は予想外だったが「予言」を受けていた友人らは爆笑して褒めてくれた。
-------------------------

◆2011年の予報◆
年初に友人に宛てたメールのコピーは以下の通り:

「天地の相性は今年も良くありません。天変地異は継続し、イメージとしては天罰が地べたの人類を猛撃するといった感じです。落雷、隕石、爆弾(空爆?)など、金属的なものが空から降ってくる印象です。地平線が痛めつけられます。
 別の観点から見れば、ふやけた人々が尻を叩かれてピシッとする風景でもあり、不要な贅肉がこそげ落ちていい感じの結果を得られる可能性も大。この占い、物事の良し悪しは問わないのです。さあ一年後が楽しみだ」

・・・さて漠然とした「天変地異」とリビアの「空爆」まではクリアしたとして、東日本の大地震と津波、原発事故はかすりもしませんでした。「金属的なものが空から降る」って放射能のこと?
まあ世界規模の年間予報の精度はこの程度と理解頂いて結構です。まだ2011年は続いてますし。

しかし「空爆」を的中させた時点で友人から「次の東海大地震はいつ来るのか予言しろ」と気の早い要望が寄せられ、そんな予言が可能かどうか考察中。そのうち結果を掲載するかもしれません。
by hikada789 | 2011-04-09 23:45 | 宇宙人の鑑定実績 | Comments(0)

by 土星裏の宇宙人