人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

土星の裏側

doseiura.exblog.jp

宇宙人と呼ばれた人達の診療所

謹賀新年2014年 (No.500)

謹賀新年です。大晦日の内山はまさかの判定勝利でしたが、その前の試合の三浦がKOしてくれたので良しとしよう。三浦と内山の王座統一戦が楽しみです。二人は以前対決し、三浦のドクターストップで終わったけれど、内山は対戦中に自分の拳を骨折させるというアクシデントがあり、両者共に不発の痛み分けだったのだ。どちらも落ち着いた大人のボクサーです。
ワンちゃんの世界では、小型犬がキャンキャン吠えるのは自分が弱いのを知っているから威嚇しているのであり、大型犬が平時おっとりして吠えないのは自分の強さを誇示する必要がないからだそうだ。人間もそうなのだ。

まだ初夢を見ていない気がする。ゆうべ夜中に起きた時に何か夢を見ていた気がしたが忘れてしまった。立ち上がってトイレへ直行し、戻って布団に入り、ハッ、そういえば去年中頃からずっと悪かった腰痛、当時は夜中にすぐ立ち上がるなんてできなかったのに、いつの間にか回復しているではないか。トシでもう回復しないんじゃないかと思っていたが、どんな状況もそのままってことはないんですね。どこか患っておられる方、大丈夫、年が変われば病状も変化しますよ。大きな気分で行きましょう。


by hikada789 | 2014-01-02 12:45 | その他 | Comments(0)

by 土星裏の宇宙人