人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

土星の裏側

doseiura.exblog.jp

宇宙人と呼ばれた人達の診療所

本革・一点もの・宇宙人印 (No.1085)

本革・一点もの・宇宙人印 (No.1085)_b0214800_17495437.jpg同窓会のオマケの模擬店は思いのほか盛況だった。よその店はもはや模擬ではなくれっきとした店だったので、簡素な店構えのわが土星裏工房は期待薄だったが、同窓生の誼で皆さん結構買ってくれた。お蔭で出店の元は取れたし、次の作品のための材料費も賄えた。何でもやってみるもんです。皆さん、ありがとう。出店を勧めてくれた地球人の友人、ありがとう。
画像は売れ残ったミニ手提げその他。こまい売れ残りはまだあるが、大きいものはこれぐらいしか残らなかった。No.1082の聖ワシーリー寺院のクラフトも売れて、ブックカバーに仕立てた。習作だったからハギレのタンローに彫ったのだが、今度はもう少し大きい、ハギレでない四角い革に彫って壁に飾るインテリア仕様で再挑戦してもいいかも。宇宙人、いっぱしの工芸作家のようではないか。皆さん、「こういうのを彫ってくれ/仕立ててくれ」といったご要望あれば承ります。コピーは「本革・一点もの・宇宙人印」なのだ。

by hikada789 | 2018-06-02 18:00 | その他 | Comments(0)

by 土星裏の宇宙人