人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

土星の裏側

doseiura.exblog.jp

宇宙人と呼ばれた人達の診療所

ロシア産ぬいぐるみ猫上陸 (No.1206)

ロシア産ぬいぐるみ猫上陸 (No.1206)_b0214800_22511141.jpgマルイ錦糸町店1Fに見慣れぬ顔つきのぬいぐるみが並んでいると思ったら、日本初上陸を謳ったロシア製ブランドのハンドメイド猫だった。ロシア猫といえばロシアンブルーだが、どうやらそれを模した色らしく(ほぼ灰色)、デフォルメもロシア的なので一見して猫だと判らない。タヌキかと思ったよ。白ネコバージョンもあったがこちらはまだ猫だとすぐ判る。一体一体異なる服を着せられて、インテリア用のおしゃれな箱入りのものもある。インスタ映えを狙ったデザインらしいが、結構強気なお値段だ。売れるのかな。画像は店頭でもらったチラシだが、興味のある方は「BUDI BASA」で検索下さい。マルイ錦糸町は7月までで、その後浅草に出店するらしい。
ロシア・フェス関連のご案内です。

(1)グレゴリー・セドフ ピッコロ・ヴァイオリンが歌い・踊る
宇宙人が以前から宣伝している、ピッコロ・ヴァイオリンの第一人者セドフ氏が出演する恒例コンサート。今回は合唱団とコラボする。6月18日(火)19時開演。オリンピック記念国立青少年センターカルチャー棟小ホール。当日券4,000円(全席自由)。

(2)ヴィルトゥオーゾ・アムール弦楽合奏団
桐朋学園大学学生有志賛助の無料コンサート。2017年ハバロフスクで創立という新しい楽団。演目は團伊玖磨、バッハ、ラフマニノフ他。7月13日(土)15時開演。両国の劇場シアターX(カイ)。

(3)エイフマン・バレエ
古典ではなく新作で勝負しているらしいバレエ団の公演。演目は「ロダン」7/18(木)~19(金)19時開演、「アンナ・カレーニナ」7/20(土)17時開演、21(日)14時開演。東京文化会館。D席6,000円~。

by hikada789 | 2019-06-13 22:49 | ロシアの衝撃 | Comments(0)

by 土星裏の宇宙人