人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

土星の裏側

doseiura.exblog.jp

宇宙人と呼ばれた人達の診療所

土星一周鑑定実例 (No.1337)

大変珍しいことではありますが、有料鑑定依頼をされた方から鑑定結果の掲載許可を頂きましたので、ここに掲載致します。ご協力ありがとうございます。
内容は個人を特定できる部分は削除・変更しましたが、それ以外はほぼ全文です。これから鑑定依頼をしようとお考えの方は、ボリュームや辛口度などもご参考下さい。
--------------------------------------------------------
【相談内容】
離婚の是非と、離婚しない場合の対策(子供にとっての最善策)

【鑑定結果】
(1)ご本人の命式について:
 本題に入る前に、ご自身について少し知って頂きます。
 育ったご家庭が平穏でなかったことは、あなたの宿命から見ればそれほど異常ではありません。実父母と疎遠であったこと、継母とその連れ子の間で「養子」のように育ったことは、あなたの宿命消化にとってはむしろ自然なことでした。心情的には辛かったかもしれませんが、運勢的にはよい宿命消化ができている。このように前向きに考えて下さい。

 そしてあなたの宿命の最大の特徴、つまり最も自然な生き方とは、よく働いて献身することです。
 それは現在は娘さんへの愛情という形をとっていますが、相手が夫であれ誰であれ、あなたは誰かや何かのために身を削るような生き方をすると、輝く人です。称賛もされます。

 しかしながら、あなたの持って生まれたエネルギーは少量なので、無理をしない程度の加減は必要です。
幸い、49歳から30年間はいわゆる後天運の助けでエネルギー補給がされますから、多少の無理は利きますが、自己管理をしつつ子育てをして下さい。
 そして、そのエネルギー分配を夫にも向けるかどうかが、今回の相談の動機となっています。持って生まれたエネルギーだけでは、娘と夫の二人の世話を焼くのは確かに骨が折れるからです。

 あなたは理想の父親像に、世間一般で言うところの「母親像」を据えています。なぜなら、あなた自身が元々男性的で、「家族を養う」という父親最大の役割を自ら果たしているからです。
 そういう意味で、あなたは今の夫に「主夫」像を求めている。しかしこれは、夫自身の宿命に合致しているかというと、非常に微妙です。後述します。

(2)ご主人の命式について:
 非常な財運の持ち主で、それはそのまま女性にモテるという意味にもなります。
 性格は柔和で女性らしく、荒事や労働向きではありません。ヒモ体質でもあります。華美な人なので、芸能向きであり、異性に人気があるのでそういう稼業が適職です。

 だから工場勤めという地味で現実的な職場は、彼の宿命消化には適さないし、事業を起こしてやりくりするのも得意とは言い難いです。お金を意識して生きない方が、財運は上がります。
 あなたの人生と合致させるのなら、家庭を支える稼ぎはあなたが受け持ち、彼は「主夫」の傍ら何らかの華やかな趣味的活動をする。モデルとか創作、サービス業などでしょうか。その方が異性トラブルも少なくて済みますし、お金やモノも自然に入ってきます。

 あなたも、ご自分で父親的役割を買って出ているのですし、彼がバリバリ稼いで来なくても不便はない(無心は困りますが)。家にいてくれればいい、と思っている。従って、お二人の関係は、運勢的には概ね良好なマッチングと言えそうです。
では、その上で、離婚の是非についてお話します。

(3)離婚の是非:
 あなたが離婚するのは、宿命にそれほど外れません。今の夫でなくとも、相手が誰であっても、あなたの人生に夫は必須ではありません。誰と結婚しても、同じような感覚になります。しかし子供は必要です。今の娘であってもなくてもです。このため、あなたの献身意欲は行き場を求めて、今は娘に向かって突進しているのです。
 これはあなたの宿命があなたにそう思わせているのであって、「娘のために父親が必要かどうか」は別問題、つまりあなたの思い込みに過ぎないと、宿命からは読み取れます。

 一方、ご主人にとっては、妻も子供も両方とも必要です。いい言い方をすれば、妻と子供からの助けを励みに生きる人。悪く言えば、妻と子供の世話になって生きる人、妻子は金ヅルである人です。
 これは誰と結婚しても同じです。だから彼は離婚はしたくないし、離婚するとすれば、また別の妻と子供を得ようとします。その方が生きやすいからです。まさにヒモ体質です。

 でもよく考えれば、あなたと夫は噛み合った夫婦です。男女の役割が逆転しているだけで、あなたが大黒柱、彼が主夫、でバランスは取れています。従って、相性はいい。両者とも国際結婚に適合した宿命ですし。
 加えて、彼は異性にモテるので浮き名を流しますが、不思議とトラブルにはなりません。逆に異性関係で真面目な生き方をすると問題を起こし、お金回りも悪くなります。

 こうしたわけですので、今回の離婚の是非については、あなたが「この男はもう嫌だ」と思えば、いつでも離婚していいし、しなくてもいい。あなたの宿命からはそのように読み取れます。
 娘にとっては、両親とは縁があるので、仮にあなたが離婚しても、何らかの形で実父と関係が保たれると予測されます。あなたが面会を禁じても、そうなると考えられます。
 夫は、運勢的に子供がいた方がいいはずなので、子供に会わせる条件に養育費を払わせるなど、あなたが工夫してつないでおくのは良いと思います。

 両親が離婚してもしなくても、娘はありきたりな人生にはなりません。ハーフならば当然です。そういうリスクを承知の上で、あなた方は結婚・出産したはずであり、そうでなかったなら、あなた方は考えの浅い未熟な大人だったということです。考えの浅い未熟な大人を両親に持つ子供が苦労するのは当然のことであり、宿命とは関係ありません。

 なお、仮に離婚する場合の時期を見てみると、現在は非常に離婚しにくい時期に当たっています。あなたは今後10年間離婚に不向きな時期ですし、夫は今年1年が不向き、その後は35歳から10年間が不向きです。不向きというのは、離婚しようとしてももめて離婚できない等、すんなり別れられない事態が予測されるということです。
 こういう時期は避けた方が、余計な体力や財産を浪費しなくて済みます。ただ、こうした時期に離婚してはならない、ということはありません。

(この後、質疑応答の往復をして、鑑定を終えました。)

by hikada789 | 2020-05-30 11:55 | 宇宙人の鑑定実績 | Comments(0)

by 土星裏の宇宙人